女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。


 黒っぽいコートにサングラス姿の「エリカ様」は、熊の縫いぐるみとカメラを手にゴキゲンな様子。仏頂面で物議をかもした主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶とは打って変わったにこやかな笑顔で、周囲に集まったファンやカメラマンに手を振り、時にはファンの握手にも応じながら、高城氏と飛行機に乗り込んだ


女演員兼歌手Erika4日於印象作家兼DJ的高成剛一起,從成田機場出發,前往倫敦。兩人熱戀的約會照片被登載在女性周刊雜志上。
身著黑色外套外加太陽鏡的“Erika女王”手持小熊玩具和照相機興高采烈的樣子。與之前在《塵封筆記》上黑面的臉色完全不同,一臉的笑容,同時向周圍聚集的粉絲以及攝影師揮手示意,時不時還與粉絲們握手,之後與高成剛一同坐上飛機。






arrow
arrow
    全站熱搜

    阿倫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()