1.jpg

專輯介紹:
  生物股長2010年的第二彈單曲,通算第十八支。「Arigatou」描寫與愛人互相扶持,一起向未來前進,旋律溫暖動人。歌曲也 是松下奈緒和向井理合演的NHK的晨間連續劇《Gegege no Nyoubou》的主題曲。劇集根據經典漫畫《鬼太郎》的作者水木茂的太太武良布枝的同名自傳改編。

 

★新曲「ありがとう」ミュージックビデオが映画館にて期間限定3D上映!
新曲「ありがとう」のミュージクビデオが以下の3劇場にて期間限定で3Dにて上映されます!
上映作品:「ありがとう2分(3D)バージョン」
会場:東京 新宿バルト9 / 神奈川 横浜ブルク13 / 大阪 梅田ブルク7
上映日時:5月8日(土)~5月14日(金) 各劇場、この期間に上映されているいずれかの3D作品で上映
※映画鑑賞料金がかかりますので、ご注意ください。詳しくは下記の各劇場へお問い合わせください。

 

官方網站  http://www.ikimonogakari.com/

介紹:

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題曲,也同時發行單曲

1 ありがとう
2 ありがとう -instrumental-

 

試聽

 

 

 

影片版 http://www.wretch.cc/video/cindy3451&func=single&vid=6373092

 

歌詞


ありがとう
作詞:水野良樹
作曲:水野良樹

ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は誰よりもやさしく
ほら、この声をうけとめてる

まぶしい朝に苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んだ未来が 始まりを教えて
またいつものまちへでかけるよ

でこぼこのまま 吊り上げてきた
二人の淡い日々は
こぼれて光を 大事に集めて
いま 輝いているんだ

あなたの夢がいつからか
二人の夢に変わっていた
今日だっていつか大切な思い出
青空も泣き空も晴れわたるように

ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手がまっすぐな思いを
ぶきように伝えてる

いつまでもただいつまでも
あなたと笑ってたいから
信じたこの道を確かめていくより
いま ゆっくりと歩いて行こう

けんかしした日も  抱き合って日も
それぞれ色探せて
まっしろなこころに 描いた未来を
まだかけ足していくんだ

だれかのために 生きること
誰かの愛を 受けれること
そうやって いまを
ちょっとずつ 重ねて
喜びも悲しみもわかちあえるより

おもいあうことに幸せを
あなたとみつけてゆくから
ありふれたことさえ
輝きを抱きを
ほら、その声によるそってく

あいしてるって伝えたくて
あなたに伝えたくて
かけがやのないてを
あなたとのこれからを
わたしは信じてるいから

ありがとうって言葉は今
あなたに伝えるから
繋がれた右手は 誰よりもやさしく
ほら、この声を受け止めてる

 

他們也有上這次的MS喔..

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿倫 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()