gnj1004100503006-p2.jpg

 

 

 

 

 

未命名 - 5.jpg

素直的插入曲  不錯

 

 

 

 

 

素直になれなくて

作詞:中嶋ユキノ 作曲:Sin 歌:菅原紗由理

触(ふ)れてるだけで 守(まも)れるのならば
今(いま)すぐ 引(ひ)き寄(よ)せて 抱(だ)きしめてたい

いつも 君(きみ)が愛(いと)しくて この想(おも)い伝(つた)えたくて
心(こころ)から 素直(すなお)になれなくて “...I miss you”

誰(だれ)もいない 帰(かえ)り道(みち)で 静(しず)けさの中(なか) 二人(ふたり)歩(ある)いた
張(は)り裂(さ)けそうな 胸(むね)の鼓動(こどう)は 君(きみ)に聞(き)こえてたかな?

『塞(ふさ)がれた唇(くちびる)には ちゃんと深(ふか)い愛(あい)はあるの?』
目(め)の前(まえ)にしてしまうと 何(なに)も訊(き)けない

ずっと 君(きみ)に この気持(きも)ち 奪(うば)われて
優(やさ)しさに 包(つつ)まれるけど 
心(こころ)から 素直(すなお)になれなくて “...I miss you”

他人(ひと)の前(まえ)で 決(けっ)して泣(な)かない そう生(い)きると誓(ちか)ったけど
君(きみ)の前(まえ)じゃ 胸(むね)が熱(あつ)くて 涙(なみだ) 零(こぼ)れそうになる

『温(あたた)かい腕(うで)の中(なか)で くれた言葉(ことば)に意味(いみ)はあるの?』
抱(だ)きしめた 君(きみ)の背中(せなか)に そっと呟(つぶや)いた

いつも そばにいたいから 一人(ひとり)にはさせないから
ぬくもりの 全(すべ)てを感(かん)じたい I believe you

奇跡(きせき)は起(お)こるものじゃなくて 運命(うんめい)が導(みちび)くものだから
引(ひ)き寄(よ)せられた 二人(ふたり)は 離(はな)れたりしないよ

ずっと 君(きみ)の 笑顔(えがお)を 見(み)ていたくて
優(やさ)しさに 包(つつ)まれていくよ
心(こころ)から 素直(すなお)になりたくて

いつも 君(きみ)が愛(いと)しくて この想(おも)い伝(つた)えたくて
心(こころ)から 素直(すなお)になりたくて “...I miss you”

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿倫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()