義母と娘のブルース主題歌「アイノカタチ」MISIA

繼母與女兒的藍調 歌詞

歌詞

あのね いつの間にか 気づいたんだ 愛にもしカタチがあって
それがすでにわたしの胸にはまってたなら
きっとずっと今日よりもっと あなたのことを知るたびに
そのカタチはもうあなたじゃなきゃ きっと隙間を作ってしまうね
あのね 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が溢れ 涙こぼれるんだ

これから沢山の 泣き笑いを知るたびに増えていくの
飛び出たとこ へこんだとこ 二人になってく
時にぶつかり すり減って そしてまた埋め合っていけばいい
大好きなあなたが そばにいないときに ほら胸が痛くなって
あなたのカタチ 見える気がしたんだ

あのね 大好きだよ 何万回も伝えよう
温かく増えた想いは 全部 アイノカタチです

ずっと ずっと大好きだよ あなたが心の中で広がってくたび
愛が溢れ涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう

 
arrow
arrow

    阿倫 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()